26歳、いつの間にか無くしてしまったアオハルを探しに淡路島へ行ってきました

www.youtube.com (本日の作業BGMです。この曲を聴くとアイドルはやっぱり最高だし一生笑顔でいてくれというマインドになる。しおりん可愛い。でんぱ組.incの武道館ライブに行った際、前日にディアステに行き、当時ディアステに出勤していたしおりんに一度だ…

2020ねん悲しくて辛いことも多かったけど楽しかったこと数えてちょっと元気になろうの回

(最近まためっちゃflower shower聴いてる、なんだかんだわたしが好きで憧れてしまうタイプの女) お久しぶりです〜!めちゃくちゃに久しぶりな更新になってしまった.........ここ数ヶ月の著しい体重の増加に怯えながらもご飯が美味しいわたしです。本当にやば…

日本を飛び出せ!遅れてやってきたわたしの夏休み韓国旅行編

こんにちは!連休明けの仕事に絶望しながら休憩室でお昼ご飯を食べようとした際に仕事場にお茶を忘れてきたことに気付き、取りに行くのも面倒なので自販機で紙パックのお茶を買ったのですが何故かストローが付いておらず思わず「踏んだり蹴ったり!」と叫び…

1週間です

久々の2連休で時間を持て余しているので、これまた久々に1週間日記をしようと、これまたこれまた久々にブログをひらいてみたわけです。25歳販売員オタクの平凡な1週間の日記なので需要はどこにもありません。 🔥水曜日🔥 仕事。ツイッターには思わずかいてしまっ…

1週間です

記憶力が本当になくて昨日おとといの晩御飯も思い出せない日があるときがあるし、職場でミーティングをしているときだって、ハテ?先月の自分はどんな人を接客して何を売ったんだろうか?となってしまって店長を困らせることが本当に多い。推しのことはどん…

これがわたしのセブンルール

ジャニオタ時代から、あややさんのブログの愛読者でした。。。情報量がすごい、そして語彙力がつよい!そんなあややさんの#ジャニオタセブンルール に便乗して アイドルオタクのセブンルール、今回の主人公はわたしだ。 デデデデデデデデ....(BGMは各自でお…